スマートフォン版はこちら

笠井病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

笠井病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿波市の病院、「笠井病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-1704
住所 徳島県阿波市阿波町元町14
電話番号 0883-35-2720
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

笠井病院 の近隣にある病院のご紹介です。

重清内科外科 徳島県阿波市南整理246-1
小笠原医院 徳島県阿波市市場町市場町筋172-1
大野病院 徳島県阿波市土成町土成字南原231
太田診療所 徳島県阿波市市場町上喜来二俣前381-1
大野病院 徳島県阿波市土成町土成字南原231
赤池循環器消化器内科 徳島県阿波市市場町香美原田299
赤池循環器消化器内科 徳島県阿波市市場町香美原田299
近藤医院 徳島県阿波市市場町市場町筋268
阿波病院 徳島県阿波市市場町市場字岸ノ下190-1
大久保内科 徳島県阿波市大野島野神88-3


おすすめ病院の口コミ

  • kamekichiさん
    中川整形外科 口コミ
    腕の良い先生です。
    私の知り合いが指先を切断しましたが、先生に再接着していただいて綺麗に治りました。
    縫い目もどこを縫ったのか?分からないくらいに傷跡もありません。
    他の知り合いも指を切断しましたが、再接着の手術をしていただき今は綺麗に動くそうです。

    とても優しい先生で、話をよく聞いてくださりアドバイスや慰めの言葉もかけてくださいます。
    患者さんの目をじっと見て話されます。
    また、先生自ら待合室の患者さんの所へ行って、状態を聞いてくださいます。
    先生とスタッフとの関係も良く、和やかな雰囲気です。

    スタッフの方々も優しく接してくださっています。
    混雑して待ち時間が長くなった時は、お待たせしてすみません。と言ってくださいます。
  • Kumikoさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    2人目のお産でした。1人目がスピード安産だったので今回も早めに出産準備を整えていました。が、その後1ヶ月くらい待たされました。未だ?まだ?と周りに言われて辛かったです。
    けれどスタッフのかたが「いろんなお産があるからね」など温かい言葉をかけてくれて安心しました。結局促進剤をつかって無事生まれてきてくれて心から良かったと思います。
  • さゆりさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    妊娠初期、つわりがひどく、病院の待ち時間中もつらかったのですが、受付の方がとても親切で別室で寝かせてくれました。
    順番が来たのですが、そのまま寝かせていただき先生の方がわざわざ受診に来て下さいました。お世話になりました。
  • b7791235さん
    三谷内科 口コミ
    商店街の裏通りにある、長年開業しておられる医院です。先生もスタッフも優しい感じで雰囲気が良いです。待合室にいつも患者さんがおりますが、待ち時間はそれほど長くはありません。立地場所が商店街の裏だけに、近所の方が良く利用しておられるらしく、自転車や原付が多くとめてあります。徒歩で来医院される方も多いです。駐車スペースがかなり狭いので、道路に車をとめている方も見られます。近くに駐車場がないので、車で行く際は気をつけた方が良いです。。
  • Takujiさん
    徳島赤十字病院 口コミ
    手術の機械も完備されており、
    集中治療室では、専門の医師が素早い治療をします。
    頭の回転が早く、診療もしてくれます。レントゲンも速く撮れます。
    夏の暑いときに涼しむことも出来ます。きちんと看護師も対応してくれるので、安心して治療することが出来ます。雑誌もたくさんあるので、長い時間待たされてもストレスを感じることはありません。
    注射も痛くなく、的確な治療をしてくれます。責任感が強く、最後まで熱心に治療してくれます。あきらめないで治療することで、最後まで完治するまで治してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

笠井病院の口コミ詳細ページ上部へ